2010/07/19

まーまーまー

自分以上に怒ってる人を見ると

なんか自分の怒りって収まったりします。

あれ、なんでですかね?


さっき社長から電話が掛かってきまして

お客さんに対してとってもお怒りでした。


お客さんから仕事を取ってきて

お金を稼ぐ事に1番貪欲であるべき社長が

この仕事は断る!こんなんじゃやってられん!

とまで言っておりました。


矢面に立たされた僕に対する

労いの為のブラフだとしても

(それほど器用な人では無いと思いますが。)

なかなか言えることではないのかなと。


今回は素直に受け止めて

怒りを鎮めようと思います。。


ふー


疲れた。

ストレスか?夏バテか?

どーも食欲が湧きません。

水分ばかり取っております。

今日は2リットルくらい摂取した気がする・・



明日は久々のライブです。

4人揃ってのライブは久々で

かなり楽しみです。

わざわざお金を払って見に来てくれる

お客さんにええもん見せれるように

全力で頑張らんといかんですね。


よーし!明日はやるぞー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿