2010/07/06

コタサン

早く帰ったので小田部を散歩しました。


家のすぐ側の将軍神社。

相変わらず強そうなネーミング。
























綺麗に整えられた畑に生える

雑草もまた強そうである。























変な性格をしてそうな

木を見つけて1人興奮する。























複雑な交差が

狭苦しい街を表し

それでも夕暮れ時には

映える存在になりうる

そんな電柱電線を見つけ

またまた1人興奮する。























急ぎ帰る学生達を待つモノは

きっとうまい飯なんだろうなと

帰宅途中の学生達を眺める。

















そうそうそう

小田部を散歩中に

ご近所のA氏に出会いました。

それもお互い散歩中にばったりでした。

完全にぼけーっとしてたら

前からいきなりA氏が現れ

かなりびっくりしましたが、、

良いバッタリでした。


おしまいおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿