2010/07/17

ピンク色に救われた話


朝から会社行って

なんとか帰ってきて

心配だからPC持って帰ってきて

そしたら、案の定メールが飛んできて

対応して、対応して、対応して、、


家で仕事出来るってのも

良いようで良くなかったりしますね。


ふー


とりあえず、家すらも脱出し仕事放棄です。

しかし、便利なことに今の世には

ケイタイデンワってやつがあるんです。

なんか、どこでも電話出来る機械みたいで、

いつでもどこでも仕事が飛んでこれるみたいです。


誰だ!

こんな恐ろしい機械作ったのは!


って、どちらかと言うと

作る側の人間なんすけどね、、




どうでも良いけど、

女のバスの運転手さんのイヤホンマイクが

ピンク色であることに気付き

少しだけ西鉄バスを見直しました。

大きな心を持つことを学びました。



少しだけ元気になったので

今日の練習も頑張れそうです。

よーし!やるぞー!!




0 件のコメント:

コメントを投稿