2010/04/18

近所で火事があったみたいです




昨日は空腹でライブしたせいで?

胃が猛烈に痛くなりました。

そしてウエストでうどんと天ぷら・・

家に帰ってからも痛くて痛くて

痛がりながらシャワーを浴び

眠りにつく事も出来ず

ソファで苦しんでました。


しかし、起きたら絶好調。

そして未だに元気です。

やはり日曜の午前中は

のんびり過ごさないとダメですね。


今日の夜は家ですき焼きしました。

ホットプレートですき焼き・・

好きですよ。

とっても幸せな気持ちになります。



リコーダーでチャンバラしてた

そんな小さかった頃は

家族全員でご飯を食べるのって

土曜とか日曜の夜に

鍋とか焼き肉とか手巻き寿司とか

そういうのを食べるときくらいだったんすよ。


入り口の扉に「無意識」と書かれてある

僕の中の記憶の倉庫の一室には

しっかりとそのとこが保管されてんでしょーね。



教育とかしつけとかと一緒で

そんなのもしっかりと染み付いてるんですね。

親の責任の重さを痛感します。。

僕にはまーだ耐えられませんね。

きっと・・

0 件のコメント:

コメントを投稿