2010/04/26

はぐれメタル3匹分


とりあえずやってみる。


これ、大事。


やってみなきゃ


何も始まらない。

何も起こらない。




やってみました。


電流流してみました。





バチッ!!



変な匂いがしました。

焦げ臭い匂いがしました。



サンプルのチップを壊しました、、


まーこれも経験だから。


と、慰められました。



どんまい!おれ!



2 件のコメント:

  1. そんなきみ、かっこいいよ!

    匿名希望/シルコ

    返信削除
  2. >シルコ様
    ありがと!
    おれ、もっとやってみるよ!!

    返信削除