2010/04/12

桃色の道


桃色って久々やな。


うん。


かなり久々。



昨日はとっても疲れました。

叩き過ぎて久々に豆が出来てました。


ん?

豆?マメ?


そうそう、マメがね。

指の先に出来てました。

ぶにぶにして気持ち悪いです。


そんな疲れが抜けない月曜日。

朝からユニバーサル基板を買いに

中洲川端まで行ってきました。


そう、ユニバーサル基板。

電子部品を載っけて

なんやかんや測定するんです。

最近、そんな仕事をやってます。


つまりは、、

ユニバーサルな男なのです。

ユニ平です。


あ、でも、マラカスの練習も始めて

マラ平でもあります。




色々ありますが、

まっ

頑張っていきましょかね。




0 件のコメント:

コメントを投稿