2010/04/06

文字を並べるということ


暖かな春の陽気が訪れて

仕事を辞めたと友人から連絡があって

コートの不要さに気付いて

彼女が出来たと別の友人から連絡があって

うまく出来てんな〜と納得する自分がいて

ガチャピンがいいともに出て騒がれて

他にも報道すべきことがあるだろと憤怒して

ペットの大量破棄のニュースを見て

思わず鳥肌が立ってしまって

自分の英語力の無さに嫌気が指して

米人のメールのフレンドリーな表現に関心して

文化の違いを痛感してる自分がいて

豚のハラミの美味さに感激して

カドタの肉のクオリティーを絶賛して

少し体調が悪い気がしてきて

ロキソニンで痛みを誤魔化して

読みずらい文章になってることに気付いて

きっと読みたくないだろうなーと思って


しかし、、

「投稿」ボタンをポチっとします。


どう並べるかは、自由ですからね。



0 件のコメント:

コメントを投稿