2010/04/02

壁がある、その先もある



「おはヨーグルト」

と朝からメールが入ってきて

朝から懐かしい元気を貰い


「ジョニーデップが家に来てる」

とファニーな嘘をつかれて

昼過ぎの疲れた時間帯に

1人でニヤニヤとした


そんな素敵な1日でした。


そんな遊び心を持った2人は

今度結婚するみたいです。


結婚式、、俺、、頑張るぜ!





バタバタしてた仕事のせいで

大した嘘もつけず

エイプリルフールを終えました。


こんなときに言い訳に出来る仕事って

ある意味便利だなーとか思ったり。


そんだけ。

4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    yoheさんは今、伸び悩んでいるのかな。
    2日連続で「脱却」「壁」と、
    そんな感じを連想させる言葉が並んでるので、
    そういう印象を受けました。
    抜け出せすキッカケって、
    どうやれば掴めるんでしょうね。

    返信削除
  2. >jack様
    伸び悩んでるかと問われたら
    いつも伸び悩んでるんだと思います。笑

    しかし、落ちてる訳ではないですよ!
    伸びようという姿勢を常に持っておきたいと
    そう意識してるだけですので!

    返信削除
  3. 伸び悩んでいるのは、僕だったんだ。

    そんだけ。

    返信削除
  4. >jack様
    そうなんすか?
    ま~そんなに考え込んでもしゃーないっすよ!

    「そんだけ」をさらりと使ってきましたね。。

    返信削除