2013/08/24

いろいろの「い」


のんびりした休日。

外で雨が降ってる。

凄い音。


こんな日に家でのんびりするの

嫌いじゃない。


暇を持て余した神々では無いけれど

久しぶりに時間があるので、

書きたかったことを色々書こう。




ちょっと前の話。

大学時代の友人が

呉服町で珈琲屋を始めたので

ふらっと珈琲を飲みに行ってきました。


友人の友人が始めたゲストハウスの1階にあります。

高谷家  →ゲストハウス
http://takataniya.com




少し遠慮した感じで看板あります。




選ばれた精鋭達。

特徴の異なる豆が置いてあります。

豆、買う事も出来ます。





こんなイケメンの彼が丁寧に珈琲をいれてくれます。

エアーなんちゃらのチャンピオンです。

豆の事を色々語ります。

ちなみに独身です。



てのはどうでも良くて、

ここで買った豆、別格で美味しいです。

今まで買ってた豆は偽物だったのか?

って思うほど美味しいです。

是非とも。

2 件のコメント:

  1. イケメンではないけど、豆は確かですのでまたぜひお願いしますっ!笑

    返信削除
  2. はーい!また行きまーす!

    返信削除