2013/08/08

1/5087943

福岡市 人口 150万人突破おめでとう。



気付けば福岡県も500万人を超えていた。




500万人のうち

何人の人とすれ違った事があるんだろ?




人間がサイボーグ化して

すれ違いカウンターを内蔵してたら

すれ違い人数を把握出来るのに。



生きてるうちにすれ違う人をカウントして

死ぬときになったら

その人のすれ違いランキングを発表して

ランキング上位の人に強制的に遺産を存続する

というシステムを確立したら

金持ちとすれ違おうと努力する人が現れ

すれ違いテクニックが磨かれて

すれ違いグッズがバカ売れするようになって

すれ違いの取り合い奪い合いが行われ

すれ違い横取り禁止法案が成立して

スレチガイガーとかいう戦隊モノが流行って





って



すれ違いはどうでも良いか。





とりあえず元気に生きてます。

と書きたくて久々にブログを書いてます。


ブログをしばらく書かなかったことで

心配して連絡してくれる友達がいる僕は

凄く幸せなんだと思います。



今度、呉服町に現れますね〜!


代官山にも現れたいけど

飛行機代確保出来るか分かりませ〜ん!


沖縄にも現れたいけど

これまた飛行機代確保出来るか分かりませ〜ん!

0 件のコメント:

コメントを投稿