2012/09/25

A to Z

A to Z というソフトを急に思い出した。

パソコンでAからZまでをタイピングし

それが何秒かかるか?を測定するゲーム。


社会人になったばかりの頃、

タイピングの練習にと勧められ

新入社員みんなでやりまくってたです。


初めてやったときは30秒以上掛かってたのに

練習したら4秒くらいにまで縮まったのです。

懐かしい。。


ってことで久しぶりにやってみようと

ネットで探してみたらすぐに出てきた。

久しぶりにやってみたら6秒くらい。

いやー衰えるもんですね。


暇を見つけて全盛期の勘を取り戻すまで

やりまくってやろうと思います。



こちらから出来ますのでお暇な方は是非。

http://www.fujiyose.com/play-603.htm

をクリックして真ん中らへんにある

「Play this Game」

をクリックすると「A」が表示され

Aをタイプした時からカウントが始まります。

もう一回やりたい時はスペースキーを押します。




0 件のコメント:

コメントを投稿