2011/11/04

体罰しかないな


awamokリーダー横○氏に

blogを完コピされる。


こんな暴挙を許していも良いのか。

こんなリーダーに付いていっても良いのか。


あの文書泥棒をどう懲らしめよう、

警察に突き出すべきか、

弁護士に相談してみるか、

半日、悩みに悩んだ結果、

明日、横○氏に得意のモノマネを披露してもらうことで

許してやろうという結論に至った。


そんな花の金曜日。



特に予定も無いから

練習に行こうかなーと思ったけど

そういや、HPの更新をやらなきゃだったと

大事なことを思い出してしまったので、

今日は外出を控えて家で大人しく

awamok HPの更新をしようかな。


という何でも無いblogを書いてると

平和だなーって気分になる。


あー 平和だなー





1 件のコメント: