2011/08/07

腰砕け


きッと。

夏バて。


木曜日は1日中お腹を下し

金曜日は1日中頭が痛く

調子を取り戻したと思った土曜も

結局夜になってからお腹が痛くなり

日曜日は起きたら頭が痛くて

結局鎮痛薬を飲む。


最強の鎮痛薬ボルタレン、ありがとう。



今日は夕方からawamok練習。

今日はベース花田氏が死んでた。

腰って全てを支えてるからね。

腰は大事にせないかんですばい。


ハイハットのニクい使い方を学びたい。

そこで入れるかい!みたいな。

聞き漁ってみますかねー。



そういや、、明日の予習をしなきゃです。

英文、英文、英文、、

発音が悪いと怒られてばかりの毎日。

そんなんじゃアメリカ人には通用せんぞと。

なので、DS買って英語漬けをしようと計画中です。


まだまだノビシロいっぱいの29歳ですから。

やれることやって成長しましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿