2010/12/21

パンソニフクさん

僕がサポートで参加させて頂いてる

スティールパン グループの

パンソニフク さんのサイトが

いつの間ににやらOpenしとりました。

http://pansonifuku.blogspot.com


佐世保が生んだ巨匠BOO氏の書いた

メンバーの似顔絵がとっても素敵です。

良ければチェケラーしてみて下さい。


僕の似顔絵も書いてくれてるみたいですが、、

僕、、あんな顔でしたっけ?笑
 
でも、似てる似てると言われます。

しかし、愛がある似顔絵だから

結構気に入ってたりもします。

今度メガネありバージョンも書いてもらおーっと。

4 件のコメント:

  1. かじ(姉)ですけど何か?2010/12/22 22:53:00

    どもども。ご紹介ありがとです。
    ほんと、そいえば、めがねないねw
    それなのに、にている。とても。
    Booさんは特徴つかまえるのがじょうずね。

    返信削除
  2. >梶ねーさま
    そうなんすよ!
    眼鏡ないんすよ!
    なのに、、しっくりきてる。

    Boo様、さすがです。
    良く見てるんでしょーねー

    返信削除
  3. BooをPooにしようか考え中。ブーです。2010/12/25 10:33:00

    め、、メガネ!!

    書き忘れてたぜー。

    ただ…、のケアレスミスだぜー

    返信削除
  4. >Poo様
    ポー?ぷー?プーさん!!
    改名記念にハチミツ贈呈します。
    お返しはメガネあり似顔絵でお願いします。

    返信削除