2010/12/08

デリケートなお年頃


手が乾燥して

衣類を触るのがシンドイ。

そんな季節になりました。



年賀状をそろそろ準備しないとなー

とか、

年末年始の飲み会の計画しないとなー

とか、

早く餅つきしたいなー

とか、

初詣はどこに行こうかなー

とか、

書き初め、何て書こうかなー

とか、


そんなことばっか考え出す12月上旬。

完全に休みモードに向かっております。



最近、Yahooニュースを見てると

海老蔵、えびぞう、エビゾウと

エビネタばっかでイライラしてます。

「相手は海老蔵より腫れていた?」

って、どーでも良いでしょ。

それ以上に伝えなきゃいけんことがあるのでは?

と、マスコミ、メディアを疑問視してしまいます。


そんなことにイライラするってことは

精神状態が正常では無いのでしょうね。

いかんいかん。



あ、今日はawamokヒロ君の誕生日ですね。

29歳、おめでとう。

お互い、三十路リーチですが、

頑張っていきましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿