2010/12/16

サムサム


原チャリ。

とにかく寒い。

今日なんて、もう、、

顔が痛くて痛くて、、


昨晩、スタジオへ行く途中に

原チャリに乗って信号待ちしてました。

隣に1台の原チャリが現れて

あー、マフラーイジってんなー

と、音が気になってチラッと横を見てみました。

紫のラメ入りヘルメットをかぶった

10代と思われる若者。

イヤホンで音楽聞きながら

原チャリ乗っちゃいかんだろー

と、思った瞬間、

目に飛び込んできたのは若者の格好でした。

上下スウェットみたいなのを着てて

更には手袋もせずに素手でハンドルを握りしめてる。

いやー参った参った。

手袋、マフラー、耳当てまでしてる自分の

気合の足りなさが哀しくなりました。


やんきぃ

気合入ってますね。。









2 件のコメント:

  1. なんか笑っちゃった。

    和んだよ。

    返信削除
  2. >みはる様
    そりゃ良かった!
    なんたって、僕、癒し系やからねー

    返信削除