2010/11/10

行ったことある都道府県リスト


本日より福岡を離れます。

東京経由で新潟まで行ってきます。

戻ってくるのは土曜の昼です。


さすがに新潟は初めてですね。

九州人からすると新潟は本当に遠い場所です。

僕の周りに新潟に行ったことある人が

何人いるんでしょうか?


この間、S氏と電話で話してたときに

ブラジルよりも青森とかのほうが

ある意味遠いって話をしてましたが、

確かにそうだと思います。

国境を越えて韓国に行ったことがあっても

新潟には行ったことが無い人のほうが

福岡には絶対多い気がします。


死ぬまでに全都道府県を制覇したいですね。

1つの夢として掲げておきましょう。



行ったことある都道府県リスト
(電車での通過はNG。☆は住んだことがある所)

北海道

宮城

茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
神奈川 ☆
東京 ☆

静岡 ☆
山梨
長野
岐阜
愛知

三重
奈良
滋賀
京都
大阪
兵庫

島根
鳥取
岡山
広島
山口

福岡 ☆
佐賀
長崎 ☆
熊本
大分
宮崎
鹿児島

沖縄


計 33都道府県




0 件のコメント:

コメントを投稿