2010/11/04

空が綺麗な日でした


今日は

良い天気でしたねー

寒かったですが、、


パンソニフクさんとの公園練習。

楽しかったです。

バンドとは違うメンツで

違う曲をやるのは勉強になります。

必然と叩く量も増えますし

幅も広がるんじゃないかと。


少し前にやってたハマーという曲が

めっちゃ進化してました。

みんな練習してるんすねー

負けないように練習しないと!


と、また練習して成長する、、はず。

良い連鎖ですね。



今日は結婚式の二次会のお店に

打ち合わせにも行ってきました。

良い感じの店員さんだったので

ロクマルキッチンさんに決めました。

やはり、人という要素は重要ですね。

ほんと大事やと思います。



今年もまだまだバタバタしそうですが

最後まで全力疾走しましょうかね。

最後まで駆け抜けましょう。


しゃー!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿