2010/11/01

1年記念


blogをスタートさせて1年が経ちました。

いやー早い。

時間が過ぎるのは本当に早い。

早過ぎてじっくり味わえて無い。

かなり沢山の楽しい時間を過ごしたはずなのに

まだまだ遊び足りない29歳。


昔から良く噛んで食べなさいと言われてた。

こういうことなのだろうか・・



1年記念ということで

我が家のリトルモンスターを紹介しようかと。



この子に出会ってから

時間とか自由とか便利とか

失うこともあったけれど

それ以上に得ることのほうが圧倒的に多い。


人間よりも短い寿命だからか

本当に常に全力で生きている。(気がする)

思うがままに表現をする様は

本当に羨ましいとさえ感じる時がある。

自分もそうありたいなと切なくなる。


いっぱい学ばせてもらってます。

そしてたっぷり癒してもらってます。


我が家のリトルモンスター 「AL(アル)」です。

小田部のアイドルとも呼ばれてます。

今後はちょいちょい登場させようかなと思いますので、

どうぞ宜しくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿