2010/11/06

四次元


今日は久々のライブハウスです。


四次元。


初めてライブに出た場所です。

あれは二年も前なのですね。

いやー懐かしい。

あの頃はこんなにガッツリやるなんて

想像もしてなかったですね。

やってみようかなー的なノリで始めたら

今じゃすっかり生活の一部です。

分からんもんですね。


しかし、何でもやってみないと。

何もやらなきゃ何も無い。

楽しいことも悲しいことも。

やってみて後悔すれば良い。

やらない後悔はいらない。


でも、、

やらない後悔が溢れ過ぎてる。

やることに否定的過ぎる。

人も国も。

慎重さと臆病を履き違えてる人が多過ぎる。

臆病さはどんどん人を弱くする。

もっと奮い立たないと。

うぉーーって叫ばないと。


てことで、今日もうぉーって感じで

ライブやってきます。

頑張りますばい。

0 件のコメント:

コメントを投稿