2010/01/06

虎虎虎


トラ トラ トラ 恋は一途

トラ トラ トラ 本気よ



一世を風靡したMAX。

懐かしいっすね。

もとはスーパーモンキーズでしたっけ?

アムロが抜けてMAX結成でしたっけ?


良く考えると

スーパーモンキーズ ってネーミングは

どうなんすかね?

悲しくなってきました。



今年の干支は 虎 ですね。


僕、トラだもん!

と、叫んでたのは原田泰三でしたっけ?

笑う犬って番組でしたっけ?


いやはや、記憶というのは薄れていきます。

悲しいもんですね。

スーパーモンキーズよりも

悲しいのはこっちですね。


とほほ




0 件のコメント:

コメントを投稿