2015/05/08

気分が良くなった話

今から横浜へ。


明日の午前中にある

会社の全体会に参加するための前入りです。


早く空港に着き過ぎたので、

時間を潰そうとスタバに来ました。


入店後、

カフェモカの、

トールの、

えーっと、、

んーーー

と悩んでると、


「ホットかアイスか悩みますよね。」

「外、暑かったですか?」


と、悩む自分に対して全く嫌な顔せず

むしろスーパースマイルを提供してくれた店員さん。


アイスだと直ぐに無くなっちゃうんだよな〜

という悩みも汲んでくれてて

更に第三の選択肢、冷え過ぎないアイス を提案してくれて

あー、この人はプロなんだ と確信したのです。

何においてもプロフェッショナルは良い。



そんな心地良い空港タイムを過ごしております。




今回の旅も良い旅になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿