2015/05/23

ヨヘエモンと呼ばれたい

ゼロ

なにもない自分に小さなイチを足していく


堀江 貴文



読んでみた。


ホリエモンの本は初めてだったけど

なかなか読みやすかった。


なんとなく知ってたホリエモンのこと

全然勘違いしてた部分とか

イメージだけで判断してた部分とかあって

モノの本質に対するアプローチに関して

色々と見直しが必要だなと反省した。



読んで良かったと思える作品でした。

仕事に対する考え方を考えさせられる作品。


なるほどもあり。

いやいやもあり。



僕は宇宙に行こうとは思わないけど

やりがいは あるものでは無く

創るものだというニュアンスは好きでした。



もう2冊くらいはホリエモンの本を読もうかな。


ということで、早速、Amazonで、、



ポチッと。

0 件のコメント:

コメントを投稿