2012/12/13

めっちゃミサイルでんな〜

この季節になると

メンズ服のお店で

女性の方を良く見かけるようになる。

そう、彼氏のクリスマスプレゼントを買う為に

メンズのお店に女性が沢山来てるのです。


しかし、男が1人でレディース服の店に行くことは

ほぼ皆無であろう。

それは何故か?


それは彼氏が着る服を

彼女が支配することは許されるが

その逆は許されないからなのです。。





って、なんでやねん!!




うすうす感ずいてる方も居ると思いますが

そう、大阪出張に行ってきました。


一泊二日、大阪の旅。

と言っても、

新大阪にトレーニングを受けに行っただけで

どこにも遊びに行くことも出来ず

大阪城も見る事も出来ず

大阪感ゼロの旅でした。


ホテルで久しぶりに見たTVは

狂うほどにつまらなかったし

新大阪駅で食べたお好み焼きが

さほど美味しく無かったし

なんでやねんってツッコんでる人を

見かけることが出来なかった、、


全く、、何しに行ったんだか、、




って仕事ですがな!!




あ〜キレキレやな〜

大阪がそうさせたんやろ〜な〜

明日からはもっとツッコめる人になれるよう

頑張っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿