2012/12/12

結婚しました

2012年11月23日に結婚しました。




報告が遅れたのは

手元に写真が無かったからなのです。。

週末にK君が写真をくれたので

やっとこさの報告です。


準備とか色々と大変ではありましたが

結婚式をやって本当に良かったと思います。

自分達の為にこんなにも沢山の人が

色々な場所から集まってくれて

凄く嬉しくて、幸せいっぱいの気持ちになりました。


本当にありがとうございました。


結婚したから何が変わるという訳ではないですが

僕の周りに溢れてる素敵人と共に

これからも楽しい人生を送ろうと思います。



感謝の気持ち、幸せな気持ち、

書きたいこと山盛りなんですが、

書き出すととんでもないことになりそうなので、

ここでは割愛します。

0 件のコメント:

コメントを投稿