2012/05/07

GW後半戦 その2

スタジオで練習する。

その後、梅酒を購入しY氏宅へ。

チゲ鍋を食べながらメロディ講座。


実は、何日か前にS氏と電話して

3時間くらいメロディ講座を受けたのです。

バッハ、バッハって、8回くらい言うてたね。

一番印象的だったのはピアノ作った人すげーってことね。

更に調べたらバッハの時代はピアノ無かったみたいね。

ひょえーですよ、ひょえー!



その電話講座の後、更なる疑問が湧いてきたので

awamokメロディ部隊のY&Hに色々聞いたのです。

道を外れるならみんな一緒に外れようぜ!

ってことを理解しました。


そんな感じで朝の4時くらいまで飲んでました。

横田氏の歯は僕の3倍くらいのサイズがある

ってことに気付き、驚いた5月4日。


0 件のコメント:

コメントを投稿