2012/03/26

ポルタの由来を聞き忘れた、、
















土曜日は南区玉川にある素敵なカフェ

玉川ポルタさんでのライブでした。


去年の11月に玉川ポルタさんのほうから

ライブをやりたいとの連絡を頂き

それから少しずつ企画を進め

やっと実現した土曜日のイベント。

集客等の不安もありましたが

予想以上のお客さんに来て頂き

とっても楽しいイベントとなりました。


何かを創り上げるという作業は

やはり良いモノですね。

達成感が半端無いですからね。



イベントに出演して頂いた

saligeのライブも凄く良かったです。

ウクレレと尺八のコラボなんて

なかなか見れるもんじゃないですからね。

またご一緒させて頂きたいです。


写真:salige(ウクレレ&尺八のコラボ)


0 件のコメント:

コメントを投稿