2012/03/12

プールブーへ行ってきました

















土曜日は昼から天神へ。

T氏が働くcafe pour vousで

昼飯を食べてきました。

cafe pour vous
http://www.cafepourvous.com



前菜+メインのパスタ+飲み物で1200円程度。

うむうむ、良いですね。

ここのご飯、美味しいですよ。


食べては無いですが、

スイーツも美味しいらしく

お店には女の人が沢山おりました。

女の人は甘いモノ好きですからね~


昔、ここで食べたカニクリームのパスタが

めっちゃ旨かったので

それが食べたくて行ったのに

ランチメニューしか無かったから食べれず、、

とっても残念でした。次は夜行こうかな。



って、まるで女子みたいなブログ。

たまには女子みたいでも良いじゃない。

女子会的なことしたいじゃない。


裏の裏は表なんだから、きっと許されるはず。



0 件のコメント:

コメントを投稿