2012/01/10

壇ノ浦の猫達
















日曜日はawamok初の本州でのライブ。

山口県に行ってきました。


山口県、密かに興奮してました。

なんたって長州。そう、長州。あの長州ですよ。

しかし、気持ち悪いと思われたくないから

平然を装い、いつも通りに過ごしてた、、

つもりでしたが、若干変なテンションだと指摘され

あー、流石バンドメンバーだなと思いました。


帰りに寄った壇ノ浦PAで

仲良しの猫に出会いました。

ここ数年でだいぶ猫と仲良くなったなーと

元猫アレルギーな僕は嬉しく思うのです。






リリースツアーも残り半分くらいです。

気合い入れて頑張りましょうかね。

今週末は福岡でのawamok企画イベントです。

噂では特製サンドウィッチを食べれるとか食べれないとか、、

お暇な方は是非とも遊びに来て下さい!




↓詳細

2012年1月14日(土)
awamok presents S:utage 6

場所 : 紺屋ギャラリー
(福岡市中央区大名1-14-28 第一松村ビル)
http://konya2023.travelers-project.info/konya-gallery/

open : 18:00 / start : 19:00
チケット料金: 前売り 2000円(1drink付) / 当日 2500円(1drink付)
出演者 : awamok , 魚座(北九州)
DJ : 坂本裕紀 (tristessa)
定員 : 60名
特典 : ご来場の方にはawamokバッチを1つプレゼントします。


0 件のコメント:

コメントを投稿