2012/01/05

年始の色々


怒涛の年末年始休みも終わり

今日から仕事初め。

連休最終日に風邪をひいたようで

本日、会社を抜け出し病院に行ってきた。

風邪らしい。。

今日はうどんを食ってゆっくり寝よう。

明日から大分出張だからね。



それにしても年末年始はバタバタだった。


1/2のKJ家訪問はとりあえず楽しかった。

1番正月らしい時間を過ごしたと思う。

ビールビール日本酒を飲んで

酔っぱらってコタツで爆睡するという始末。

その後、復活して行った神社で

おみくじをひいたら大吉だった。

今年はきっと良いコトがいっぱいだ。


1/3は親父の実家を訪問。

全員揃っても無いのに飲み出す親戚達。

ビールビールビールを飲む。

最近、ビールに慣れてきた気がする。

もちろん好きでは無いけどね。


他にも色々やったんだけど、

書くの面倒だからやめとくか。

体調悪いしね。

早く風邪を治さないと。

今週末は山口でライブですからね。


↓詳細はこちら

2012年1月8日(日) @山口 
organ's melody
(山口県山口市湯田温泉3-7-7)
http://www.h7.dion.ne.jp/~nowave/
open : 18:00 / start : 18:30
チケット料金: 前売り 1500円(1drink order) / 当日 1800円(1drink order)
出演者 ; awamok , 突劇!?喜劇病棟 , Dirtyboots , イケモトセイヤ , little phrase

※awamokの出番は21:00頃を予定しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿