2015/02/28

ココ、マイ、スター



10年ぶりくらいかな?
 
財布を購入した。
 

久々過ぎる財布購入ということで
 
1から財布選びを実施。
 
絶対条件は日本製であること。
 

色々なブランド調べる。
 
ネット、雑誌、街ブラ、、
 
辿り着いたのは、そう、
 
ココマイスターというブランド。


ネットで抜群に評判が良い。
 
見たい、、が、福岡には店舗が無かったので
 
この前、厚木出張行ったついでに
 
銀座店に行ってきました。

 
素晴らしい。
 
飾らないシンプルなデザイン。
 
丁寧なつくり。
 
丁寧な接客。⇒ここ結構大事。

大量生産では無いことへのこだわり。
 

 
ここだ!と決めたのだが、
 
欲しい財布は売り切れ。

コードバンに拘ったのがまずかったのか、
 
職人製造中とのこと、、
 
悲しい。
 

それから約1ヵ月、ココマイスターから
 
発売されます!という連絡が届く。


「2/26 21:00発売開始」

 
上記時刻になった瞬間、
 
ネットにて高速ポチポチにて購入。
 
そして、30分後には売り切れ、、、
 
いったい何個売り出したのだろう?
 
http://cocomeister.jp/store/g/g45014028/
 
 

2日後(つまり今日)
 
黒猫様の宅急ちゃんが
 
財布を届けてくれました。

いや〜テンション上がりまくりです。

 
てことで、ご褒美先行型で今週末も仕事です。
 
来週は日帰りで横浜出張もあるし。
 
みなとみらいやし。
 
日帰りはしんどいし。
 
なんだし。
 
 


スッとしまったところで、ではでは。


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿