2015/02/15

12階までビッシリ詰まったUNIQLOの隣

ずっと行きたかった

DOVER STREET MARKET GINZA

行ってきました。


予想以上に凄かったです。

量も質も額も勢も、全部凄かった。

ここでサラッと買えるほど稼ぎたいね。



銀座でフラリと寄った箸屋さん。

何か良さげなのがあったら買おうかな〜

なんて考えが甘かった。


1万超えの箸がズラリ。

1万て、、こらこら、、

100円でも買える箸に1万円注ぎ込める

そんな大人になってやろうと、、

は、思わなかったかな。

だって箸だし。


なんだし。




無事に福岡に着陸したのでそろそろ終わります。


そうそう、今日はバレンタインなので、

機内でチョコを配っておりました。

なかなかの遊びココロ。

ANAのことが少しだけ好きになりましたとさ。



おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿