2013/05/08

「襲」で始まる単語募集してます

あ、今週末だ。。

そうそう、あれね。

そう、すえガーデンでのライブ。


と、Sノ助襲来。

「襲来」って書くと妙にかっこいいな。


Sノ助襲名。

「襲名」はもっとかっこいい。


Sノ助襲撃。

「襲撃」はヤバすぎて鼻血出るな。



ということで、今週末、お暇な方は是非。


 ↓詳細

『ありがとう。すえGarden,マスターお疲れさま!ライブ♪』

日時:5/12(日)
OPEN:14:30/START:15:00
場所:創作膳 すえGarden
TICKET:3,900yen(ビュッフェ付)

■出演
awamok,カンバス,コトリグラフ,ななこが(他のユニットに変更あり),レフア(サツキ),タカとトット(Rainbows)+トミナガマイ
※東京からスペシャルゲスト予定

■出店:わくわく工房
■展示:書心舎 三四郎(路上詩人)
■着付コーディネート:トミナガ愛

■チケット予約・問い合わせ
・メール予約
awamok : awamok@hotmail.co.jp
(日程、お名前・人数・連絡先をご記入の上ご連絡下さい)


以下引用

「今まで、沢山のワガママを聞いてもらい!自由に、様々な
イベントを開催させてもらい、とーってもお世話になった
「すえGarden」

マスタ−の”新たな夢”の実現の為!引退をし、お店を5月末に
閉店されます。今までの縁のあるアーティストをドーンと
集めて!!
最後に、盛大に!感謝を込めてライブイベントを開催します♪

みんなで、”すえGaden”で過ごす素敵な時間,空間を
心に残しましょうお待ちしています。」







どうでも良いけど

「パン屋再襲撃」って映画化されてたのね。







3 件のコメント: