2011/02/27

シメナワ注意


部屋に飾ってたしめ縄が落ちたのを

我が家のアル様が食べてしまい、

もちろん食べ物じゃ無いから吐いてしまい、

昨晩、家に帰ったら部屋が荒れておりました。


今日になっても嘔吐を繰り返すので

病院に行って診察してもらったら

レントゲン写真で細い針金が見つかり

これは取り出さないといけないと

簡易手術を行いました。


吐かせても出てこないから

内視鏡で取り出そうとしたけど

一緒に食べた藁が邪魔で取り出せず

胃の洗浄を行って胃の中を綺麗にして

何とか取り出すことが出来ました。


胃の中が荒れて何も食べれないから

今日明日は点滴を打つので入院しております。


アルの居ない家は静かだけれど寂し過ぎる。。

早く帰って来てくれないかなー。




0 件のコメント:

コメントを投稿