2015/08/25

台風により出社禁止命令が出てます

久しぶりに休日らしい1日だった

土曜日の話を書こう。


夕方、少し遅めの土用丑の日の鰻を食べる。

吉塚うなぎさん。

去年からここで食べてるけど

おそらく日本一美味しいと思う。

調子乗って特上&ご飯大盛り食べてみたら

結構ボリューミーで、ウッとなりそうだった。








鰻を食べて満腹になった後は

ずっと行きたかった「御船山楽園 納涼 竹あかり」へ。

http://www.team-lab.net/all/art/mifuneyama.html



team labさん凄いですね。

池に写すって発想が出てこない。
 
コロンブスのタマゴ的な驚きだった。




言いたいこと

書きたいこと

思ったこと

いっぱいだけど



残りは写真で、、





綺麗な竹たち。

緑との相性も抜群。



カラフルな竹の壁。

ゆらゆらするカラフルが素敵でした。



竹で編まれてるぐにょぐにょ。

個人的にはこれが一番好きかも。



そして、これが池のやつ。

なかなか興奮しました。

抽選で当たると船に乗れるらしいです。



これは何も無いただの池。

何も無いのも素敵すね。







ぼちぼち会社に行けるかなと思いきや

未だにバスは運休状態。

今日は休みになるかな、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿