2014/05/12

動物園のすすめ

突然の思いつき。


旦那「非日常を感じたいから動物園に行きたいんだけど、どう?」


嫁「いいよ」




つくづく、良い嫁を持ったなと思う。




昼過ぎからバタバタと準備して福岡市動物園へ。


久々の動物園は素晴らしかった。

大人入園料400円ってのも素晴らしい。

年間パスポート1000円ってのも凄い。

子供だけじゃなくて大人がもっと行くべきだと思った。

そこには間違いなく非日常が存在してる。


思うこといっぱい、書きたいこといっぱいだけど、、残りは写真で、、



目がぱちくりのウンピョウの剥製。


薄い虎。


 素敵な色の鳥。


 サシバ、、


 似合わない絵。


 ツバをかけられたチンパンジー。


 一番強そうなサイ。


 偉そうにしてる猿の大将。


 バランスの悪いシマウマ。


 躍動感あるテナガザル。


 新しくなってた施設。


 期待感溢れるパプアニューギニア館。


 トンネルをくぐるカワウソ。


びっくりしたヒョウのぬいぐるみ。



あの立地、あのラインナップ、、

あれだけ揃ってて400円はあり得ないと

初めて福岡市動物園に行った嫁が感動していた。


良い日曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿