2013/03/02

そういや天誅組って居たな

空き部屋だった下の階に

新しい人が引っ越して来た。

そう、新人。


新人はこんな時間なのに騒いでる。

カーテンも付いてないであろう部屋で。

新人は新しい部屋に浮かれてるのだろうか?

新人は今まで1DKに住んでたから

2LDKの部屋に興奮してるんだろう。


と、大きな気持ちで我慢しようと思ってた。

しかし、うるさい。五月の蠅以上だ。

明日も五月の蠅以上だったら天誅だな。



11月から設計してたタイプがやっと終わり

仕事が一段落。

今日は18時に退社してやった。

ちょっと悪いことをしてる気分だった。

いや、悪くないんだけどね。

定時に帰って何が悪いっていうんだ!


OFFスルトキハOFFシナイトネ。

ONする時にON出来ないからね。
 

こんな夜は酒でも飲んでやろうかと

出走前の競走馬のように意気込んでやったが

腰痛の痛み止めを飲んでるので

アルコールは控えることにした。

何でも良いからこの痛み、何とかならんかね〜





あ、そうそう、やりたいやりたいと思ってた

awamokのHPを更新してやりました。

ちょいちょいリニューアルしてますんで

良かったら覗いてみて下さい。

http://www.awamok.jp 







0 件のコメント:

コメントを投稿