2012/11/12

ひき逃げにあいました


本日夕方頃、ひき逃げにあいました。

僕は自転車。

相手は車。

スーパーで買い物して自転車で走行中、

道路に面した駐車場から

凄い勢いでバックで車が出てきました。

慌ててブレーキをしましたが間に合わず

車の後部左側と激突。

当然、自転車の僕は倒され

道路に倒されました。

痛い、、と苦しんでいたら

車の中の人は

後ろを眺め

間違いなく倒れている僕を確認しながら

凄い勢いで走り去って行ったのです。

慌ててナンバー4桁だけを覚え

警察に電話しました。

警察到着後、事故検証。

車の色、軽バンであったこと、ナンバー4桁を伝え

捜索して頂いてますが、

未だに連絡は無く見つかってないようです。

さらに、車の後部と自転車のタイヤがぶつかったため、

車側に大きな傷が付いてないかも、、

それだと特定出来ないかも、、

という弱気な警察の発言。

見つからないんだろうな。。


ひき逃げにあった方、いませんかね?

何か良い方法無いですかね?

何としても捕まえたい。

そして治療費等を請求したい。

最悪、犯人が見つからずとも

政府に請求出来る制度があると聞いたことがあります。

誰か詳細知ってる方、いませんかね?

情報お待ちしております。




怪我的には左腕左脚、共に動くので

骨に異常は無いだろうと思われます。

ただし道路に倒れた衝撃で

結構痛い箇所がちらほら、、

明日の朝病院に行こうと思います。

3 件のコメント:

  1. ありゃりゃ、それはへこむねー。
    僕、ひき逃げ2回されたことあるよ(1回は当て逃げやけど)。
    去って行くテールランプがやけに切ないす。

    ちなみに
    1勝1敗す。
    (1敗時は警察に殺意覚えたす)

    返信削除
  2. >sakamoto様
    まじすか。僕はおそらく1敗になりそうな気配です。
    警察、当てにならず、、


    >シンノスケ様
    ひき逃げ、すげーよ。
    想像以上に血が滾る。

    返信削除