2012/04/02

小田部散歩





















小田部散歩した日曜日。

立派に桜が咲いてた。

春を感じて嬉しい気分。

しかし、日曜日はだいたい偏頭痛。

俺の頭は既にバカになってるんでは?

と、いささか不安になることもあるが、

まー楽しく生きているので良しとしよう。


カレンダーをめくったらG.Wがチラホラしやがった。

G.Wの予定、、ライブしか入ってない。

何かしたいけど、何がしたい?

人が多いのは嫌いだしね。


ゆっくり本を読んで3日ほど潰すのも悪くない。

ふらりとJRに乗って門司辺りを攻めるのも悪くない。

気合いを入れて鹿児島に行くのも悪くない。


まー、何したって楽しいよ。

楽しいことやりたいと願ってれば

楽しむ努力を惜しまなければ

絶対に楽しいはずだし後悔は無い。

間違いってもんは1つも無い。

自分で考え行動したことに間違いは無いし

間違って行動してたら立ち止まって

回れ右してやり直せば良い。

そんな難しく考えなくても良いじゃない。


とりあえず、今を楽しんでいこうや。


0 件のコメント:

コメントを投稿