2009/11/30

1ヶ月記念

11月も終わり、明日から12月です。

blogを始めて1ヶ月が経ちました。

いや~早いもんです。


祝1ヶ月記念ということで

今日は分厚いベーコンでも使って

クリームパスタでも作りますかね。


結構な数の方々が見て下さってるみたいで、

感謝感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。


特に大したことも書いてないですし、、

写真だけ貼り付けてるだけの時もあったり、、

タバコ1本吸う間にパパパパっと書いてる程度ですし、、

申し訳無い気持ちもありますが、、


ま~好きなようにやっていきましょう。

それがテーマですからね。


これからも暇潰し感覚で見てやって下さい。

よろしくお願いします。


ではでは。

2 件のコメント:

  1. miharu2009/11/30 22:03:00

    祝1ヶ月~♪
    ほぼ毎日見てるけどコメント書くの初めてや。
    この間浜松来たとき行けなくてゴメンね。
    3月に会いましょ♪
    あれ?!3月やったっけ?!
    ま、そんぐらいに!

    返信削除
  2. >miharuさま
    どうも〜!
    いつも見てくれてんだね!

    ありがと!ありがと!

    次は3月ですぜ!
    K氏の結婚式で浜松上陸するんで、
    そんときは是非とも一緒に飲みましょ〜!

    返信削除